スキー日記 Day3 八方尾根スキー場 2022/12/12

山のこと

前日、前々日と志賀高原に一緒に行っていたminoriと八方尾根へ。
朝一に八方バスターミナルでシーズン券を受け取り、ゴンドラ入山。(確かこの日はまだ国際は空いてなかった???)

アルペンクワッドはまだ空いてなかったけどこの日もハイクして滑っている人が。シール持ってこればよかった〜〜〜〜


圧雪もまだあんまり入っておらず所々地面も出ていたりして注意が必要だった。

下はまだまだ冬ではない感じですね。3年前の全然降らなかったシーズンを思い出してしまう。
今年もたくさん降って欲しいな。

お昼頃まで滑って、お昼ご飯を食べた後は本日のメインイベント、
ASSHの「雪崩から身を守るために」in 白馬 のためにウイング21へ。

14時から21時までという気合を感じる時間設定。
なかなかヘビーな内容で、もっとたくさん勉強しなくては、と思いました。
知り合いにも何人か会って、シーズンを感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました