片付かない部屋

日々のこと

今日は朝3:30くらいに目が覚めたので、ヨガマット(68歳になる父親のものを借りた)と羽織るものを持って、徒歩10分程度の公園に。

昨日、家でヨガをしてみたのだけれど、実家の自分の部屋は、長野から持って帰ってきた荷物がたくさんあり、なんだか落ち着かないのと、20日間毎日芝生の上でヨガをしていたものだから、外でしたいなと思った。

母親は前日の夜にまだ暗い公園に行くことを少し心配していたけれど、公園に行ってみると真っ暗なのに何人か人がいた。

6:00を過ぎると公園にはかなりの人がいた。まだ暗いのにみんなヘッドライトやら懐中電灯やら持って散歩している。
世の中の人は私が思っていたより早起きだった。
まだまだ知らないことがたくさんあるな。

ヨガは約2日期間が空いてしまったので、できるか心配だったけど結構楽にできた。
体か軽くて朝のいいスタート。
朝日を浴びての太陽礼拝は気持ち良くって好きだ。

7:30にヨガを終えて帰り道にスーパーでプロテイン買って飲んだらすごく甘く感じた。
久しぶりに人間界に来た人みたいな現象が継続中。

その後は家に帰ってご飯食べて色々と。

今年はピステンバーン頑張って滑るぞYearにしたいので、バックカントリー用の板じゃなくて基礎板を買いたくて色々調べていたらどツボにハマった。
流石にエントリーモデルの板ではないと思うけど、どれくらいのレベルの板を買えばいいのか。

去年購入したサロモンのQST Stella の板を通販サイトで発見した。
そしたら、「上級者用」「expert」のタグが付いていた。

どうやら遅刻メンバーのリコメンドに従っていたら、知らない間に上級者用の板を買っていたらしい。
全然上級者じゃないのにな〜ってなってひとりでふふふって笑ってた。
それに見合うような滑りができるようになりたいですね。

板徘徊はまだ続きそうであるが明日くらいには決めたいところ。

そろそろ荷物の整理を本腰入れて始めなくっちゃ。
あと確定申告の準備。

ついつい後回しにしてしまう癖はなかなか治りませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました